ブログ

2024/01/20 13:43

今年も「犬と生きる」カレンダーをつくりました。

レトロなたたずまいに、毎年ご好評をいただいております。

中央にいるのは、猟犬ゴンタ、15歳。
昨年ケガしてしまったのですが、ジャーキーとゆで鹿肉を食べて食欲をとりもどしました!

左上から、ゴンタのきょうだいのモモちゃん。おねだり上手です。
その下が、イケメン犬のジョン。さわやか〜。
ジョンの横がたてまつさんちの猟犬。ちっちゃいけど、パワフル!
その横がしもおかさんちの猟犬。プロのつらがまえ。

右下で指差すのは、長老猟師の堀口センセイです。今年もがんばります!
右上の軽トラに乗るのは、ジョン。はよ山連れてけ〜と吠えています。

カレンダーはお買い上げいただいた方に、お送りさせていただいています。


ブログトップへ
Copyright © 伊勢の鹿|オンラインショップ. All Rights Reserved.