配送について

Q注文から納品までどれくらい日にちがかかりますか
Aご注文確定後、1〜4営業日以内に発送いたしております。
Q配送業者はどこですか
A2020年12月より、ヤマト宅急便での配送に変更いたしました。お客様にはたいへん心苦しいお願いとなり恐縮でございますが、送料を改定させていただくこととなりました。 なお、5,000円以上お買い上げの方は、今までどおり送料無料となります。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
Q
A

Q
A
Q
A

2019/08/26 13:17

暑い日が続きますね。
みなさんのわんこさんはお元気ですか?
うちの犬はイビキをかきかき、寝ています。

伊勢の鹿、7月よりペットショップ「ジョーカー」さんでも買えるようになりました。
六本木ヒルズ店、日本橋三越店、伊勢丹浦和店、
玉川髙島屋店2店舗、そごう横浜、そごう大宮店
で取り扱っていただいています。

とはいうものの、
ただいまシーズンオフにつき、品切れしてしまっていたらすみませんです。
11月に猟期がはじまりましたら、がんばって出荷しますのでどうぞよろしくお願いします!